|  Home | About | Member | Tickets | Link | お問い合わせ |
HOME > 注意事項

注意事項

◆出演者の差し入れについて

ありがとうございます。差し入れは受付にてスタッフへお渡し下さい。
スタッフより出演者へ責任を持ってお渡しいたします。
また、お渡し頂ける出演者が決まっている場合は
大きめに出演者の名前をお書きいただきますよう、お願いいたします。

※差し入れは出演者・スタッフ共に大変嬉しいものですが、
冷蔵が必要になる物・生き物全般・手作りの食品・極端に大きな物は
保管や安全性や運搬を考慮してご遠慮くださいますようお願い致します。

◆公演中の体調不良について

公演中、会場内の室温が上昇する可能性があります。
10月下旬の冷える季節とは言え、お客様が密集いたしますので
脱水症状、めまい、吐き気などの体調不良に陥る可能性がございます。
万が一体調が優れないお客様、またお近くで体調不良の方を見かけた場合は
必ずお近くのスタッフをお呼び下さい。
スタッフ側も十分な対応を致しますが
お客様同士でも手助けいただきますようお願い致します。

◆公演中について

前のほうに押す・モッシュ・ダイブなどといった行為は大変危険ですのでおやめ下さい。
万が一、危険行為が行われた場合は一時中断・もしくはイベントの中止措置を取らせて頂きます。
その他危険行為は行わないようにお願いいたします。
・場内での撮影・録音は一切禁止です。
携帯電話・カメラ類・レコーダー類の使用は一切禁止とさせていただきます。
もし携帯電話・カメラ類・レコーダー類の使用が発覚した場合、
データの確認をさせて頂き、しかるべき対処をとらせていただきます。
・公演中に具合が悪くなりましたら、お近くのスタッフへお声をお掛けください。
・場内では、スタッフの指示に従って行動をお願いいたします。
・周囲の方の迷惑となるような行為、危険な行為はこれをすべて禁止いたします。

安全で楽しいライブを行う為には、皆様のご協力が必要不可欠です。
ご自身のお体、他のお客様へのご配慮を心よりお願いいたします。
また、上記注意事項をお守りいただけない場合は、
イベント自体の中止の可能性もございます。
お客様には大変お手数をお掛けいたしますが、安全で楽しいライブを行う為に
ご協力をお願いいたします。 

◆仮装、着衣について

 家から着てこられるもの、その場で簡単に付けられるもの(帽子、ネコミミ等)
 でお願い致します。(某ネズミ王国の耳程度の大きさまで)
 某球団のような大きなきぐるみはご遠慮下さい。
 過度なコスプレは衣装の破損、怪我の原因となりますのでお控え下さい。
 衣装の破損・紛失に関しましては、自己責任での管理をお願い致します。
 また、会場内に着替えスペースはありませんのでご了承下さい。
 ※駅周辺、会場周辺のトイレ等での着替えは苦情の原因となりますので
 絶対にお止め下さいますよう、お願い致します。

 仮装されない方は、会場内で動きやすい服装での鑑賞をおすすめ致します。
 ライブというイベントの性質上、ご協力をお願いいたします。

<追記・公演中の仮装について
公演がはじまる際、魔女の帽子や被り物など後列の方のご迷惑となる物は
お外しになってからお楽しみ下さい。
(休憩時間になりましたら再度被り直していただいて構いません。)
また、ビニール製や空気を入れるタイプのものでも、長物は持ち込まないように
お願いいたします。
鎖や、安全ピンなどの危険物もご遠慮下さい。



◆お履物について

お履物はヒールがついている物など、不安定なものは控え
スニーカー等履きやすいもの、履き慣れたものでの鑑賞をお願いいたします。
なお、会場におこしになる前に履き替えていただければ結構ですので
ヒールなどをお履きになる場合は替えのお履物をお持ちください。
会場内での履き替えは原則禁止とさせて頂きます。

◆お客様のお荷物について

ライブハウス付近にコインロッカーが設置されておりますが
数が足りなくなる恐れが御座います。
キャリーバッグのような大きな荷物や手荷物等は駅内のコインロッカーなどに
予めお預け頂きますよう、ご協力をお願い致します。

会場最寄り駅のコインロッカーはこちら。(http://coinlockersearch.com/shinjyuku.html

◆入場について

入場方法はAboutよりご確認下さい。

◆その他注意事項

・ネギ、ナス、マグロ等の食材の持ち込みは厳禁とさせていただきます。
食材の形をしたおもちゃ等も、周囲へ危険を及ぼす可能性が御座いますのでご遠慮下さい。
持ち込みが発覚した場合はこちらでお預かりいたしますのでご了承ください。
・・ゴミは必ず個々人でお持ち帰り下さいますよう、皆様のご協力お願い致します。


inserted by FC2 system